SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング 口コミ


トップアスリート以外でも、この方法で強靭なメンタルを手にしています!

>>>詳しくはこちら

40.jpg


「本番を意識するあまり、本番前に恐怖に襲われる」
「本番で実力を十分に発揮できない」
「大事な場面でミスをする」

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?

は、私も同じ悩みを抱えていた1人でした。

私は、バスケットボールをしているのですが、試合の時、
身体がガチガチに固くなってしまい、練習通りのプレイができず、
いつも悔しい思いをしていました・・・

しかし、“西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング”を
始めてから、自分でも驚くほど緊張しなくなったんのです!

最近では試合のたびに、チームメイトにも驚かれ、

きょうの動き最高だったよ!
何が特別な練習でもしているの?

なんて声をかけてくれるほど。

本当に、こんなに早く効果がでるなんて驚きです^^

緊張のメカニズムの解説や簡単な実践方法など、
とても理解しやすい内容だったので助かりました。

今では自分にも自信が付き、毎日が楽しくてしかたありません♪

>>>詳しくはこちらから



共通テーマ:スポーツ | 編集
-  |  -
Copyright © 本番で実力を発揮するメンタルトレーニング 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。